パート紹介~コントラバス~

コントラバスパートの皆さんです!

9761498F-56A8-4DA3-9C9D-CA72FCD37872

魅力溢れるコントラバスパートへようこそ!

低音域のコントラバスは伴奏を担う縁の下の力持ちと思いきや、メロディを奏でることもあります。オーケストラのコントラバスはそのように様々な顔を見せながら、その音域と音色で演奏に深みや立体感を与えるのです。

そんなコントラバスパートには、初心者から吹奏楽部出身〜弦楽部出身まで、過去現在に様々な経歴を持った個性豊かな仲間たちが集まっています!!

この欄を読んで下さっているあなたにはきっと、コントラバスとの相性が保証されています。

パート一同、心よりお待ちしておりますo(^o^)o


以上、コントラバスパートの紹介でした!2018年度の募集は下記の通りとなっております。

◎コントラバス
・募集人数2人(楽器所持者がいればそれ以上も可)
・人数超過の場合は経験者優遇
・貸し出し2台
・貸し出し期間4年間

なにかありましたら、お問い合わせまでおねがいします。