パート紹介~フルート~

こんばんは!パート紹介、続いてはフルートパートの皆さんです!以下、フルートパートの紹介です。

C718677E-6C0E-43AA-86C6-DEAB0412471D
こんにちは!

神大オケ最大の常識パートこと、フルートパートです!
私たちは、4回生1人、3回生2人、2回生3人で活動しています。(男1女5)

個性豊かな人が多く、日々わいわいと(?)自由に練習したりたまにはパートでごはんにいったりしています(o^^o)

オーケストラでのフルートは、和音を作ったり高音を支えたりするお仕事以外に、美しいソロを担当することも多いです♪

経験者でも初心者でも大歓迎です!My楽器ないよ~っていう人も心配ご無用。

1本貸出可能です!

ぜひ私たちと一緒に演奏しましょう(*´ω`*)


以上、フルートパートの皆さんでした!2018年度の募集は下記の通りとなっております。

◎フルート
・募集人数2人
・初心者要相談。(貸し出し可能な楽器が1本のみのため)希望者多数の場合、オーディションを行う可能性あり。
・貸し出し1本
・貸し出し期間1年間(楽器購入に不安等がある場合は考慮します)

なにかありましたら、お問い合わせまでおねがいします。