パート紹介~パーカッション~

こんばんは!パーカッションパートの皆さんです!

 

D10EEE86-4D26-4BFA-9133-EF19E87DDFD4

こんにちは!

パーカッションパートです!

パーカッションは第2の指揮者と呼ばれることもあり、曲の土台を支える重要な役割を担っています。他の楽器と上手く調和出来た時の達成感は最高ですよ!

このパートは3回生1人、2回生2人の3人で活動しています。一人一人がとても個性的ですが、仲良しなパートです。

このパーカッションパートですが、現在、とても!人数不足です。皆さんにパーカッションパートを見学していただけると、とても嬉しいです!

初心者でも勿論大歓迎です!私達と一緒に、リズムを奏でてみませんか?


 

以上、パーカッションパートの皆さんでした!2018年度の募集は下記の通りです。

◎パーカッション
・募集人数2人
・初心者、経験者問わず歓迎
希望人数によってはオーディション有
・全て学校楽器、スティックなどの自持ちの備品は購入の必要有り
・貸し出し期間4年間

なにかありましたら、お問い合わせまでおねがいします。