パート紹介~クラリネット~

クラリネットパートの紹介をしたいと思います!

 

6455A478-E0E9-45AB-AA4D-5746BAC9CBE3

こんにちは、クラリネットパートです!
私たちは現在、新4回生1人、新3回生2人、新2回生3人の計6人で活動しています!

吹奏楽では1つのパートを複数人で演奏することが多いため、大所帯であるイメージが強いかもしれません。

しかし、オーケストラでは1つのパートを1人で演奏するため、比較的パートの人数もそれほど多くなく、こじんまりしております!笑

1つのパートを1人で演奏するので、責任は重く感じることができます。また、人数が比較的少ないおかげか、パートでの団結力も強く、独特の空気感もあり(?)、とても仲が良いので、毎年パート旅行に行ったりもしています

団内では真面目さに定評のあるクラリネットパートですが、優しくて、いろいろおもしろい人がたくさんいます!

ぜひクラリネットパートへお越しください‼︎お待ちしております♪


以上、クラリネットパートの皆さんでした。2018年度の募集は下記の通りです。

◎クラリネット
・募集人数1人〜2人
・経験者優遇(希望者多数の場合、オーディションを行う可能性あり)
・B管は1本1年間貸し出し可能。特殊管(A管、エスクラ、バスクラ)については制限なしで貸し出し可能。

なにかありましたら、お問い合わせまでおねがいします。