パート紹介~ヴィオラ~

こんばんは!ヴィオラパートの紹介をしたいと思います!

96874485-A00E-417F-A2C2-9207D2C26A49

こんにちは、ビオラパートです!

さてみなさん、ビオラという楽器をご存知ですか?

ビオラはバイオリンより少し大きい楽器です。「あ、床に刺して弾くやつか!」と思った方、それはチェロです。笑

バイオリンとほぼ同じ見た目なので、見分けはつきにくいですが、ビオラはバイオリンに比べてほんのすこし大きく、音が低いのが特徴です。知名度は低いですが渋い深みのある音が魅力的な楽器です!

ビオラパートのメンバーは、後輩想いでとっても優しい4回生、個性派ぞろいで練習熱心な3回生、みんな仲良しでにぎやかな2回生です。

また、どの学年も半分くらいは初心者なので、楽器経験がない人も安心です。楽器の貸し出しもあります。

みなさんもビオラパートに入って私たちと楽しい大学生活を送りましょう!お待ちしております!


 

以上、ヴィオラパートの皆さんでした!2018年度の募集は下記の通りです。

◎ヴィオラ
・募集人数制限なし
・初心者歓迎
・楽器貸し出し5台(1年間)

なにかありましたら、お問い合わせまでおねがいします。