パート紹介~トランペット~

トランペットパートの紹介です!🎺
6A217ED1-AF3F-486B-89B8-5AB5D90421FC

こんにちは!トランペットパートです!

トランペットは現在4回生1人、3回生1人、2回生4人の計6人で活動しています!メンバーは全員中高吹奏楽経験者でしたが、大学に入ったら新しい音楽の幅を広げたい!などの理由からこの交響楽団に入りました☆

オーケストラと吹奏楽ではトランペットの活躍の仕方も、演奏する楽譜の量も違いますが、オーケストラの方が質を重視した練習ができ、音色などの向上に繋がると思っています。いろんな国の作曲家の作品を曲を演奏することで、求められてくる音色や後の形が異なってくるのもオーケストラの楽しいところです♪ここぞという所で華やかにオーケストラを飾るのがトランペットと言っても過言ではありません!

そして、パートとしては先輩・後輩のは枠に囚われず、とても仲良く家族みたいに和気あいあいとした雰囲気で過ごしています(^○^)

 

詳しくはフェイスブックをチェック!

ぜひ、私たちと一緒に演奏しましょう!お待ちしてます!!


 

以上、トランペットパートの皆さんでした!2018年度の募集は下記の通りです。

◎トランペット(急募)
・募集人数1人〜2人(ただし2人の場合条件あり)
・経験者大歓迎(初心者歓迎)
・貸し出し1本
・貸し出し期間1年間

なにかありましたら、お問い合わせまでおねがいします。